RIGURA流徒然草

暇つぶし程度で書いてます、よければごゆっくりと

スマブラSP!!!

いよいよ発売されましたね、スマブラ

発売されてやく4日ほど経つわけですが、キャラはどれくらい解放できましたか?

ちなみに、僕は初日朝0時からやって学校の時間は含めずして土曜日に解放終わりましたw

 

 

今作はトータル74体ものキャラクター…

使い手には迷いすぎる…

てことで、各キャラについて書きたい!

……んだけど、74はさすがに多すぎる!

ってことで、コメ欄、もしくはツイのリプでキャラ募集します!

これ強いの?とかどうやったらいいんだーとかあったらぜひコメ欄に!

ちなみに、僕はピチューヨッシーイカをメインに使おうかと思ってます←